新ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、有村架純を見るだけでも価値がある!

Real Rating

リアル度5.00

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5
リアル投票:2
2016年1月18日
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-1

出典:https://twitter.com

2016年1月18日(月)夜9時スタートの新ドラマ、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」はご存じですか?

あの有村架純が主演ということで、それだけで期待が高まりますよね^^

ちょっとシリアスで泣ける恋愛ストーリーなようですが、キャストやあらすじはどんなものなのでしょうか?
詳しく見ていきましょう♡

キャストは?有名女優・俳優さんがいっぱい!

ヒロインは、有村架純演じる「杉原音」です。
育った環境で辛いことが多く、「諦めること」が当たり前として生きてきた女の子。
寂れた北海道の田舎で介護を手伝いながら、ひっそりと暮らしています。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-1

出典:https://twitter.com

そんな中出会うのが、高良健吾演じる「曽田練」。
両親を早くに亡くしていて、福島の祖父に育てられます。
とても優しい性格で、そんな雰囲気が高良さん自身からにじみ出ているような感じでぴったりだなあと思いました^^

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-2

出典:http://mmtre.com

2人を中心として、高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎、柄本明、小日向文世など有名女優・俳優が勢揃いしています。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-3

出典:http://sunpluto.com/

有村架純も人気ですが、高畑充希もカワイイ!キレイ!という声があるようで、見どころたっぷりのドラマですね。
とにかく有村架純を見ているだけで癒されそうです…♡

あらすじは?(※ネタバレ注意)

気になるあらすじです。

幼い頃に女手ひとつで育ててくれた母をなくした杉原音は、北海道の寂れた町で暮らしています。
音は「諦めること」を教えこまれてきたので、その状況をただ受け入れて生活を続けていました。

一方曽田練は、東京で引っ越しの仕事をしていました。
祖父が騙し取られた土地を取り返すため、毎日ヘトヘトになるまで働いていました。
彼女もいますが、お金のことで助けてもらったりと、練自身もどうしていいかわからないまま毎日を送っています。

そしてある時、練は音宛ての手紙を見つけます。
「これは絶対に届けないと」と直感で思い、すぐに北海道へ向かいます。

北海道で出会う2人。不思議なめぐり合わせから、2人の恋が始まっていきます。

もうここまで聞いただけでちょっと泣けてきます。

公式サイトのムービーを観てみると、有村架純が泣いているシーンがあったり。
泣いてるのも可愛すぎます。ぜひ観てみてください!

 

1月18日夜9時、お見逃しなく♡

Real Rating

リアル度判定♪

ぬるいう~んふつうあるよねその通り!
↑リアルをぽちっと↑
現在のリアル度:5.00
リアル投票:2
Loading...
3
Shere
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう-1
この記事をお届けした
リアルガールズの最新情報を
「いいね」で応援してね!